【40代の財布】恥ずかしいブランド・レディースの財布を調べてみた

スポンサーリンク

40代になるとブランド物も気になってきますよね。

特にレディースの場合、ブランド物を使うことによって大人の女性を演出することができます。

スマホ決済が増えたとはいえ、日常的に持ち歩く財布。人前で使っても恥ずかしくないものを選びたいところ。

40代で持っていると恥ずかしい財布のブランドとして、VUITTON・COACHの名前を見かけますが本当でしょうか?

ここでは、40代で選びたいブランド物の財布について解説をしていきます!

スポンサーリンク

ヴィトン・コーチの財布は恥ずかしい?ネット検索で調べる人が多いだけ

一言にブランド物と言ってもたくさんの種類があります。

その中でも有名なブランドと言えばヴィトンコーチですよね。

ヴィトンやコーチは財布に限らず様々なアイテムを出しており、どれも高品質で人気があります。

しかし、中には「ヴィトンやコーチの財布が恥ずかしい」と感じる人もいます。

また、ネット検索したときにヴィトン 財布 恥ずかしい」「コーチ バッグ 恥ずかしいという言葉が表示されたりしますよね。

ヴィトンやコーチの財布ですが、実際に恥ずかしいのでしょうか?

結論から言えば、そんなことはありません。

詳しく解説をしていきます。

ヴィトンもコーチも世界的に評価をされているブランドであり、
著名なデザイナーがデザインをしています。

有名人でもヴィトンやコーチを愛用している人も多く、とてもおしゃれですよね。

ただ中には、世界的に有名なブランドで、誰もが知っているから嫌い、恥ずかしいと思う人もいます。

コーチはアウトレット商品が多いことから「COACHは貧乏くさい」と感じる人もいます。

COACHコーチ財布は恥ずかしい?アウトレット・貧乏くさいの声も
財布って悩みますよね。歳をとると相応の財布を持っていた方が色々な場面で役に立ちます。 しかしブランドに疎いとどのブランドを選べばいいかもよくわかりません。 そんな財布ですが、有名ブランドの一つがCOACH(コーチ)ですよ...

また、有名人がヴィトンやコーチの財布を使っている場合、「その有名人が嫌い」という理由で、ヴィトンやコーチが恥ずかしいと思う場合もあります。

そして、そのような人がネットやSNSで『ブランドの悪口や批判』を言ったりすると、オンライン上に情報が残ります。

さらに、それを見かけた人が「なんでヴィトンが嫌いなの?恥ずかしいの?」と気になって検索をかけます。

すると「ヴィトン 財布 恥ずかしい」「コーチ バッグ 恥ずかしい」という検索用語(サジェストキーワード)が検索結果に出やすくなり、ますます多くの人の目にとまるようになるのです。

ブランドとしては理不尽かもしれないですが、噂の出どころなんてそんな物です。

正直、一部の人がヴィトンやコーチの財布が恥ずかしいと思ったところで、
気に入って使っている人には何にも関係ないですよね。

なので、もしあなたがヴィトンやコーチで気に入った財布があったら、ぜひ使うようにしてくださいね。

40代の女性の恥ずかしくない財布のブランドまとめ。自分の好みも大切に

40代の女性で恥ずかしくない財布のブランドですが、以下のようなものがあります。

・シャネル

シャネルも世界的に有名なブランドですよね。

可愛らしいロゴが目を引くだけでなく、
全体的にカラーバリエーションも幅広く扱っているため年齢層も広く扱えるのが特徴的です。

特に財布はおしゃれなものが多いので、おすすめですよ。

・ルイヴィトン

ルイヴィトンも上記のようにやはりおすすめです。

ルイヴィトンはフランスの老舗のブランドであり、革製品に定評があります。

特にレディースの革の財布はデザインも可愛いだけでなく、
使っているうちに馴染んでくるのでより一層深い色合いに変わっていきます。

使っているうちに愛着が湧く、人気のブランドですよ。

・エルメス

エルメスも言わずと知れた世界的な有名なハイブランドですよね。

エルメスの財布は人気は高く、そのデザインも秀逸です。シンプルながらも使い勝手のよさ、デザインも計算されており、女性らしさが光ります。

品質の定評があり、一つ買えば一生使える財布にもなりますので、
ぜひお気に入りのものを見つけるようにしてくださいね。

 

このように40代女性におすすめの財布のブランドはありますが、
結局は自分の好みが最も大切になります。

周りの声などは気にせず、自分が好きなものを見つけて、大事に使うようにしてくださいね。

まとめ

40代の女性になるとブランド物の財布が欲しくなると思います。

その際、ヴィトンやコーチが恥ずかしいなどの声があるかもしれませんが、
それは全く気にする必要はありません。

40代の女性に似合うブランドの財布はたくさんあります。

その中から自分が好きなものを見つけるのが一番良いです。

ぜひお気に入りの財布を使って、40代でも楽しい毎日を送るようにしてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました